04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ren's ♥ room ~競馬伝説Live in沙田~

"\( ̄^ ̄)゛へイ!! 元気ですか~?

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8周年記念イベント結果! 

1.jpg
2.jpg

【メインID】

金×14 銀×30 銅185 

全相馬眼×3枚 距離適正相馬眼×1枚 まむしニンニク×2枚

【サブID】

金×10 銀×24 銅×130

全相馬眼×1枚 距離適正相馬眼×1 幸田誠一×1枚 乾燥ビール酵母・高麗人参・まむしニンニク×各1枚

という結果でございましたヾ(*´∀`*)ノ 予想通り、金が沢山余っちゃいましたネ!


2013/02/14 Thu. 18:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

8周年記念イベントの途中経過! 

8ibe.jpg


8周年記念イベントの途中経過のご報告

フリレイベントも昨日で丁度1週間が経ちました

本日(2/7)の2:55の時点での集計をしたところ

【メインID】

金9 銀20 銅139

【サブID】

金5 銀10 銅66

という状況になっております

メインIDはホストも実施、サブIDは参加のみです

カードとの交換比率から考えると銀の出が少な過ぎるような気がします


2013/02/07 Thu. 13:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

8周年記念イベント。 

競馬伝説Live 8周年記念イベント盛況みたいですねー

この時間になってもBC鯖は沢山のフリレが稼動しています

σ(゚∀゚ )もやっと全相馬眼を1枚GETしました

8-1.jpg

金と銅は良く出るのですが銀のコインが出無い

ホストが良いと聞いたので自分で回してみるも…厳しかった

全相×2・距離適正×1位は( ゚д゚)ホスィ…と目論んでいたのだが

このペースだと難しいような気がするぅ



2013/02/06 Wed. 02:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

BGC(JpnⅡ) 

遅らばせながらブリーダーズGC(JpnⅡ)に登録した2頭の競走結果のご報告です

BGC1.jpg

このブログにもupしましたが

現在2頭のダート路線での期待馬を所有しておりまして

イチオシ「クローネンブルグ」号・2番手に「シチリアンビッチ」号で御座います

BGC2.jpg

このような結果は得てして有るもので

2番手候補の「シチリアンビッチ」が勝っちゃいました

BGC.jpg

競馬伝説復帰後の初重賞制覇です5ステージほど掛かりましたが

名も無き馬主会限定公開の種牡馬から誕生したこの子に免じて良しとしましょう
2013/02/04 Mon. 01:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

第49S・6月4週 

現況の当厩舎でG1制覇に1番近いと感じている馬クローネンブルグ』が帝王賞に出走しました!!

teiou-1.jpg

結果は惜しくも2着でしたが、しっかりとした手応えを感じ取る事が出来ました

teiou.jpg


馬場不良が重適正Dには辛かった

目標は11月のJBCクラッシック(JpnⅠ)&暮れの東京大賞典(JpnⅠ)に絞ります

それともう1頭の期待馬をご紹介!!

3歳の牝馬ですがパラ的にGood

スピードと根性が3S

siti.jpg

こちらもダート路線で頑張る予定です(*´д`*)

ジャパンダートダービー(JpnⅠ)に間に合うかなー







2013/01/23 Wed. 23:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

